人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Fun, No Future.

bujigezan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 30日

コータ

レストランで抽選会がありました。
700円以上の食事をするとクジを引いてその場で豪華賞品が当たるという。
Cheeも思わずレストランで食事したくなっちゃいました。(スタッフだったから出来なかったけど…)
コータ_c0082563_1143660.jpg
頑張るコータ。でもなんか歌ってるっぽくない?

コータ_c0082563_115428.jpg
ゴーグル、グローブ、Tシャツ等々。豪華賞品がいっぱい。
この写真を撮るためにレストランに入ったときちょうどIkuzawaキャップを当てた方がいらっしゃいました。羨ましくて仕方がありませんでしたね。

コータ_c0082563_121238.jpg
小学生の頃からDEPO CUPに参加してくれてるayakoちゃんが永田選手のグローブをゲット。
お揃いのジャージを見ればわかるように永田選手のファン。よかったね~
一緒にいたお母様が慌ててカメラを取りに行ったのが印象的でした。

by bujigezan | 2008-09-30 01:17 | MTB


<< 裏方      Japan Series DH... >>