人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Fun, No Future.

bujigezan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 22日

蓼科キャンプ

無事下山スノーボード部でキャンプに行って来ました。
まずはストーブの登場。
蓼科キャンプ_c0082563_20523361.jpg
材木屋で貰ってきた木っ端が燃料。ナタで割ってストーブに放り込みます。
ストーブに鍋やヤカンをかけることも出来てとっても便利。
このストーブで採りたてキノコのキノコ汁を作りました。

今回のヒットはこれ!!
蓼科キャンプ_c0082563_20524713.jpg
980円の中古アンプ&懸賞で当たったiPod shuffleという超リーズナブルな音響システム。
アンプは電池だから持ち運び自由!なんとキャンプ向きなことか!!
S家のパパさん天才です。

そしてACWくんはいつものように川で釣り。
蓼科キャンプ_c0082563_2053331.jpg
翌朝、食卓に焼魚がありました。

通り道で見つけた謎の打ちっぱなし。
蓼科キャンプ_c0082563_2155450.jpg
グリーン以外は全て池!?
ここで練習して池ポチャに対するメンタルトレーニングをしてんじゃないのかとか
何としてでもグリーンにのせるんだという意識を高めるためなんじゃないかとか
ボールは自前で池に落ちたのは返してもらえないとか
どうでもいいバカ話炸裂。これぞ旅の醍醐味。

by bujigezan | 2008-09-22 21:13


<< 冬よ来い。      お祝いランチ >>