人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Fun, No Future.

bujigezan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 10日

やっとシーズンイン!

やっとシーズンイン!_c0082563_21185619.jpg北海道へ行く前に滑れるのは今日しかない!ってことでウィングヒルズへ行って来ました。
夏は何度も行ったことあるんだけど冬は初めて。雪のウィングって新鮮。
リフトから見下ろす「マーシャル5」とか矢印とかコーステープが新鮮。
冬しか来ない人はあれはなんだろうって思ってんだろうね。
隣りでACWくんが「あ~ここ難しいんだ」ってMTBコースの説明してくれるのが面白かった。

バインディングをFLOWに変えたんだけどこれが絶好調。
BURTON akのジャケットも軽くてよかった。

いっぱい転んじゃったけど楽しかったなぁ。

by bujigezan | 2007-12-10 21:51 | snowboarding


<< 2007シーズンおつかれさまツアー      只今作業中!! >>