人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Fun, No Future.

bujigezan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 25日

夢が叶うということ。

初めて5TT Short Downhill Gameに行ったのは2005年10月だったと思う。
うちにある一番古い5TT-SDGの映像には「2005.10.2 BLACK MART CUP」のタイトルがつけられてる。
(フルフェイスにモトパンのACWくんが懐かしい!今は半ヘルに無事下山のハーパンで走ってる。)
それまではADCくんが賞金ゲットするイベント、「必ず晴れる」ってジンクスがあるイベントって認識しかなかったんだけど
「愛知ローカルの伝説SMZクン」に誘われてACWくんがエントリーしたんだ。

それから1年後の2006年10月には無事下山CUPが開催された。
「いつの日か5TTの冠スポンサーに!」っていうCheeの夢が叶った日だった。
開催が決まってすぐにやったのがこのブログを立ち上げること。
リンク先にと立ち上げたのがブログをはじめるきっかけだったというわけ。
5TTのHPに「無事下山」のロゴが入っているのを見たときには嬉しさもあったけど、
当時使っていた縦書きロゴの納まり悪いのが気になって気になって…
慌てて横書きロゴを作ったんだよね。
それがこれ↓
夢が叶うということ。_c0082563_16283923.jpg



この頃には庭にコースが出来ていたと思う。
今とはだいぶ違うけれどスタート直後のタイトターンは知多トラSDGをイメージして
練習用のプライベートトレイルにとACWくんが草を刈り、木を切り倒し、土を運んで
コツコツと作ったものだった。

「いつの日か自分ちの庭でプロライダーに跳んでもらいたい」っていうのがACWくんの夢だった。
「その写真や映像を残したい」って…



阿知波邸CUPの翌日、nobitaさんが写真を届けてくれました。(ありがとう!!)
nobitaさんは5月の「富士見ツアー」にご夫婦で参加し初DHを体験したんですよ。
かなり楽しかったそうでDHに興味を持ってくれました。(この調子でDHにハマっていただきたいものです)
この日も奥様と一緒に自転車で遊びに来て、またまた楽しんでくれました。

夢が叶うということ。_c0082563_164166.jpg


夢が叶うということ。_c0082563_164288.jpg



夢が叶うということ。_c0082563_1644571.jpg



動画(by matts)写真(by まきちん)、こんな形で夢が叶うなんて!!!ACWくん、良かったね。

当日撮影された方、これを機にブログでもHPでもフォトギャラリーでも立ち上げてみたら楽しいかもよ。

by bujigezan | 2007-06-25 16:18 | MTB


<< Kohseiさんちに新しい家族が。      阿知波邸へ来た人も、来れなかっ... >>