人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Fun, No Future.

bujigezan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 18日

’09初プール

’09初プール_c0082563_13521245.jpg
天井落下事故から約1年豊田スタジアム室内プールが昨日オープンしました。
夏に通っていた近くのプールは現在天井工事中…
そのため自宅から10km以上離れたスタジアムのプールに行って来ました。
Cheeは免許持ってないから移動はチャリ。
天気いい日しか行けないのが残念だけど天気よくって時間があったら出来るだけ通いたいなって思う。
泳ぐと体が軽くなる感じがして好き。ちょっと筋肉痛になるのも楽しい(笑)

金曜日には体育館のトレーニングルームで走って、日曜日はプールで泳いで。
一体Cheeはどこに向かっているんでしょう?

最近ACWくんによく言われるんです。「Cheeちゃんはどこに向かってるんだい?」って。
確かにここ1ヶ月くらい体動かしまくってます。毎日2時間位(orそれ以上)
おかげでだいぶ痩せました('-'*)v
皆さま、今度会ったときは是非「痩せたね~」の一言お願いしますね(笑)
その一言が今後のモチベーションに繋がります。よろしく。
この年齢で痩せると「もしかして体調悪いのかも」「病気なのかも」って思われるけど違いますから。
いたって健康体です!!
ガンガン食べてるし。ってか前より食べるようになりましたね。大盛り上等。
夜はグッスリ眠って、朝はスッキリ起きてます。

「眠れて食べれて動ける」
これ以上望むことはないですね。

by bujigezan | 2009-01-18 14:21


<< 5TT2009開幕戦!!      待ってました!! >>