No Fun, No Future.

bujigezan.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 23日

今年もよろしく(笑)

2010年も明けきっておりますが皆様お元気でしょうか?
ブログ放置から早いもので3ヶ月。
その間、あっちこっちであんなことやこんなことをしておりました。
その話はお会いしたときにでもするとしまして本日は告知でございます。
久しぶりの更新が告知というありがちな展開ですみません。


今年も我が家の庭で5TT Short Downhill Gameを開催することになりました!
3月7日(日)です。現在エントリー受付中です。よろしくお願いします。

これを機にもうちょっとブログ更新がんばろうと思ってます。
あ、今年もよろしくお願いします。

今週末はスノーボード行きます。
ACWくんは年末年始の北海道スノーボード旅行から帰ってきてから毎週滑りに行ってます。
どうかしてるとしか思えません。
週3でボード行ったよ!とか信じられません。

そんなCheeは月3で東京行ったりしてますけど(笑)
[PR]

by bujigezan | 2010-02-23 19:04 | MTB