No Fun, No Future.

bujigezan.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 25日

インタビューに出てくるメカシャツ

ガタゴトインタビューで言ってるメカシャツってのはこれ↓

c0082563_19475148.jpgc0082563_1948425.jpg
左が元ネタ、右が無事下山処女作のレプリカ。
これが「まあるいの!」ってヤツです。
うちのミシンは「直線縫い専用」でボタンホールが縫えないからホックタイプ(パチッと留めるタイプ)のボタンにしてます。


ついでにゴシック体の初期ラベルも見せちゃいます。
c0082563_19561145.jpg
ゴシック体って…。やっぱダサさはいなめないなぁ(笑)
[PR]

by bujigezan | 2008-11-25 20:12 | MTB
2008年 11月 25日

ガタゴトマガジン

okpWebマガジンにインタビュー載ってます。
誰のって? Cheeのですヽ('∀'*)ノ
序章ではミシンを始めたきっかけを話してます。
インタビュー中の写真、ソファがあるのにokpもCheeも床に座ってるという…。
ソファではokpんちのお嬢様が寝てるという…。
なんともゆる~いムードが漂ってます。

自分の喋ったことが文字になるっていいモンだね。okpありがとう。
[PR]

by bujigezan | 2008-11-25 17:32 | MTB
2008年 11月 25日

シーズンイン

今年も冬がやって来ました!朝晩の寒さはツライけど大好きなスノーボードシーズン。
先週末鷲ヶ岳へ行って来ました。
c0082563_16544898.jpg
動いてるリフト1基だけだったしコースも限られてたけど足慣らしには充分でした。
昼まで滑ってご飯食べて温泉入って早めに帰宅。
スキー場来るのにノーマルタイヤで来てる人がいていかにも内地って感じがしました。



だって帰り道これよ↓
c0082563_1731468.jpg
結構降ったんだから!
突っ込んでる車や20kmくらいで危なっかしい運転して後続車に迷惑掛けてる車を見ましたよ。
スキーやボードやる人はスタッドレス買おうよ~、ねぇ。


c0082563_16545865.jpg鷲ヶ岳はスイーツが充実してました。
[PR]

by bujigezan | 2008-11-25 17:11 | snowboarding
2008年 11月 20日

お久しぶりです。

まだ11月なんですよね。なのにこの「年末感」は何だろう?
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、どれからやりゃいいんだ?困った…あー忙しい!!!
もういっぱいいっぱい。何していいのかわからないからとりあえず目についたコトから片付けることに。
で、今日は朝から洗車。手の届く範囲だけはキレイになりました(笑)

明日は急遽スノーボードに行くことになりました。今シーズン初。
夕方タイヤ交換。洗車しといてよかった。
[PR]

by bujigezan | 2008-11-20 23:46
2008年 11月 07日

富士見走行会

11月2日~3日、富士見パノラマへ行って来ました。
c0082563_12204485.jpg
c0082563_1221574.jpg

ACWくんはみんなと一緒に走ってかなり楽しかったみたいです。
「来年はもっと走ろう」「レース出たい」「もっと自転車乗ろう」とか色々言ってます。

行きは3台だった自転車が帰りには7台になってました( ̄□ ̄;)
それでも余裕で積めるんだからハイエースってスゴイねぇ。
[PR]

by bujigezan | 2008-11-07 12:31 | MTB
2008年 11月 02日

お久しぶりです。

今日はこれから富士見へ行きます。
[PR]

by bujigezan | 2008-11-02 01:29 | MTB