No Fun, No Future.

bujigezan.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 31日

スノーボード三昧

先週末の4連休はスノーボード。
まずは木曜日、マイクさんと伊那リ
金曜日は冶部坂
どちらも小学生、中学生のスキー授業と重なり日中は思い通りに滑ることが出来ませんでしたが
彼らが帰った後はほぼ貸切状態になりました。最後の1時間は思いっきり滑りまくりました。
土曜日の午前中いつもの接骨院へ。院長先生、スタッフとあららぎナイターに行くことになりました。
駐車場へ向かう坂道で…
c0082563_18553846.jpg
側溝にハマりました(ノ。σ、) 前も後ろもガッツリと。
丁度カーブのトコで対向車が来たから左に寄ったら落っこちちゃいました…
c0082563_18574693.jpg
スキー場の除雪車が救出してもらいました。
スキー場のオジサン曰く「端っこを走っちゃダメだ」と。
最初っから言ってください(´ヘ`;) もうちょっと除雪しとくとか看板立てるとかしといてくれればねぇ…
でも被害は見たところホイルだけみたいなんで良かったです。皆さんも気をつけてくださいね。
[PR]

by bujigezan | 2008-01-31 19:06 | snowboarding
2008年 01月 23日

4連休だってさ。

明日からACWくん4連休です。
なぜこの時期に?と思うのですが会社というのは色々あるみたいで
半強制的に(?)休まされる(?)らしいです。よくわかんないけど(笑)
雪降ってるみたいなんで明日は日帰りでスノーボードへ行ってきます。
迷った結果伊那リに行くことにしました。


c0082563_21131577.jpg当選したリフト一日券があるから使おっと♪
確か休日用リフト券を平日に使うのはOKだと思う。
前に一日券が当たったときはナイターに使ったし。
[PR]

by bujigezan | 2008-01-23 21:18 | snowboarding
2008年 01月 20日

Unbelievable!!!

居間から外に目をやると…
c0082563_17373732.jpg

安達プロが走ってました!!



サンダル履いてちょいと玄関を出たら…
c0082563_17291162.jpg
安達プロがレベルアップキャンプやってました!!
[PR]

by bujigezan | 2008-01-20 17:47 | MTB
2008年 01月 19日

5TT SDG まるはな生花店/無事下山CUP in ACW-TEI

◇◆◇◆ウィンターシリーズ開幕戦◆◇◆◇
c0082563_19491973.jpg
賞品はORCHIDのシューズ、北海道土産(白い恋人とかガラナとかピュアゼリーなど)…
そんな中、ひときわ目を引くのが¥10,000(現金)


c0082563_19555896.jpg
名人混合クラス リザルト
ラッキーカラーはなのか!?名人混合クラス表彰台は偶然にもを身につけた人が独占しました。



c0082563_201553.jpg
今年から新しく設けられた「MAX SPEED」
一番速かった選手に賞金(500円×参加人数)が授与されます。今日のMAX SPEED賞金は2,500円でした。
やっぱりチャンピオンは速かった。タイムは31.57(1~4本目のベスト+5本目)
5本目は15.75秒で本日のベストタイムでした。最後に最速ってカッコいい。



c0082563_19563376.jpg
アキュラシー。
みんなこれを狙って、攻めてんだか守ってんだかわからない走りになってんのが面白かったです。
1位賞金12,000円チャンピオンが持っていきました☆
5本走った合計タイムが約1分20秒。1分20秒走って14,500円って!!
エントリーフィー3,000円を差し引いたって10,000円以上のプラス!さすがプロ。スゴイねぇ。



c0082563_19564411.jpg
アフター5TTはみんなでランチ。
Koseiさんちの奥様手作りのサンドイッチ、Chee手作りのコロッケ、エビフライ、おにぎりが並びました♪
手伝ってくださったみなさん、ありがとうございました。


明日は同じ場所で安達プロのレベルアップキャンプが開催されます。気温低いみたいなんで参加する方は寒さ対策を。
[PR]

by bujigezan | 2008-01-19 20:48 | MTB
2008年 01月 17日

週末は5TT SDG まるはな生花店/無事下山CUP in ACW-TEI!

土曜日に延期になった5TT、エントリー締め切りは今日(17日)です。
コースはだいたいこんな感じ↓ですが、どんなレイアウトになるかは当日のお楽しみ。
c0082563_2335104.jpg

[PR]

by bujigezan | 2008-01-17 23:41 | MTB
2008年 01月 15日

BBQ & ディグミーティング

c0082563_191319.jpg
13日(日)ACW邸に集まってくれた皆さん、ありがとうございました!
寒かったですねぇ。体調など崩してませんか?
ファミリーで参加された方が多くアットホームなイベントになりましたね。
ACW邸では「梅見BBQ」「ハロウィンパーティ」など理由をつけては集まってるんですよ。
ブログで告知しますのでお気軽にお出掛けくださいね。

c0082563_1916331.jpg
19日(土)の5TT SDG in ACW-TEIのエントリー締め切りは明後日です。
まるはな生花店様より「賞金10000円(現金)」が「アキュラシー1位」に贈られます。
[PR]

by bujigezan | 2008-01-15 19:36 | MTB
2008年 01月 11日

賞金10000円!

c0082563_1357554.jpg
5TT Short Downhill Game in ACE-TEIのエントリーはお済でしょうか?
「当日決める」なんて言わず是非事前エントリーを!(当日エントリーは+1000円かかります)
予報は曇りです。雨降らないことになってます。

昨年末、北海道にある「まるはな生花店」へお手伝いに行きました。
お花屋さんというのはお盆と年末が忙しいそうです。
花の知識は全くありませんが約1週間働かせていただきました。
オーナー様、スタッフの皆さんお世話になりました。
親切にしていただきありがとうございました。

最終日、オーナー様から5TT開催を祝して「ご祝儀」を頂きました。
その中から「10000円」を「アキュラシー賞金」として提供いたします。
当然「1位総取り」です。全額1位の方に進呈いたします。
この時期の現金10000円は大きいですよ。

アキュラシーというのは5本完走し、その精度を競うものです。
速さに関係なく安定した走りをした人が勝ちです。
暫定1位の選手にはプレッシャーがかけられます(笑)
そのプレッシャーに負けず平常心を保つことが重要になります。
短いコースです。タイム差つきにくいです。アキュラシーは接戦が予想されます。

ACW-TEI なんだからACWくんが有利なんじゃない?
そう思う方もいらっしゃると思いますが
ACWくんは走るより整備してることの方が多いです。
というかほとんど整備に費やしてます。
更に言うならまだコース出来てません。

コース作りのために今日~明日にかけての天気がもってくれることを祈ってます。
[PR]

by bujigezan | 2008-01-11 13:16 | MTB
2008年 01月 10日

『貰ったトレイル』

c0082563_15445460.jpg
週末の5TT SDGに向けて有志二名が整備に来てくれました。感謝感謝!
ドラマ「北の国から」で「拾った家」というのが出てきますが、我が家の庭のトレイルは「貰ったトレイル」だと言えるでしょう。
皆さんの善意と熱意を頂いて出来たトレイルです。
自転車仲間たちの協力、ご近所の方たちの理解がなければ出来ませんでした。

某テーマパークじゃないけど「永遠に完成しない」 そんな気がします。



c0082563_1665563.jpg
お天気チャンネルでは13日は曇りの予報。
エントリー締め切りは明日(金曜日)!

見学だけでも楽しめます。ご家族揃ってお出掛けください。お待ちしてます('▽'*)/

*年末年始お金を使いすぎた方へ朗報!!
5TT SDG in ACW-TEIは賞金10000円!(まるはな生花店様提供)
[PR]

by bujigezan | 2008-01-10 16:12 | MTB
2008年 01月 07日

ただいまッ!!

昨日、北海道から戻ってきました。
帰りのフェリーはほとんど揺れず快適な船旅でした。
今日は接骨院へ。
パウダーに埋まって逆エビをくらった上にフェリーでの寝たっきり状態で痛めた腰をケア。

さて、今度の日曜日は5TT Short Downhill Game in ACW-TEIが我が家の庭で開催されます。
フツーの家の庭で遊べる楽しさをみんなで分かち合いましょう。
昨年の阿知波邸CUPで好評だった「アフター5TT」もありますよ。

今回から「Winter Series」としてリニューアルされた5TT-SDG。
開幕戦がACW-TEIという光栄!!こいつは縁起がいいやぁ~☆

エントリー締め切りは金曜日。お早めに!!
[PR]

by bujigezan | 2008-01-07 21:33 | MTB
2008年 01月 05日

北海道最終日

c0082563_1838162.jpg

ニセコでスノーボードを満喫し、長万部でカニを喰らい、札幌でショッピング。
楽しかった北海道旅行も今日が最終日(T_T)
今夜のフェリー(苫小牧~敦賀)で帰ります。
[PR]

by bujigezan | 2008-01-05 18:38