No Fun, No Future.

bujigezan.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

まだまだ北海道滞在中

c0082563_15541052.jpg

c0082563_15541067.jpg

北海道のお花屋さんでバイトしてました。大晦日の今日、ニセコに移動。これからナイター行って来ます。働いた後はしっかり遊ばないとね(笑)しばらくはボード三昧かな('-^*)v
[PR]

by bujigezan | 2007-12-31 15:54
2007年 12月 25日

メリークリスマス☆

c0082563_213915.jpg

北海道に来てます。
[PR]

by bujigezan | 2007-12-25 21:39
2007年 12月 20日

大人買い PartⅢ

c0082563_221744.jpg幻のレアチロル福袋。12個入り×10袋。
限定販売、お蔵入り、プレゼント用だったチロルチョコが入ってます。

チロルといえば「ふわふわココア」が大好きでした。復活しないかなぁ。
[PR]

by bujigezan | 2007-12-20 22:27
2007年 12月 19日

大人買い PartⅡ

c0082563_19295975.jpg20袋入り6箱。これだけあれば当分もつでしょう。
今までかかっていた「おやつ代」より安いです、たぶん。
[PR]

by bujigezan | 2007-12-19 19:35 | snowboarding
2007年 12月 18日

大人買い

c0082563_1381184.jpg冬の必需品。スノーボードの友です。北海道ツアーには欠かせません。
次の日も滑るために必要なんです。
寝ただけじゃ回復しないのでアミノ酸の力を借りてます。
アミノバイタルプロは480g入り、スーパーアミノは500錠入り。

アミノ酸を採るようになってから肌や髪の調子も良くなりました。
[PR]

by bujigezan | 2007-12-18 13:26 | snowboarding
2007年 12月 17日

5TT Short Downhill Game 岡村周治CUP

今年最後の5TT-SDGは妙楽寺で開催されました。
リザルト
c0082563_20144071.jpg
ビギナー混合クラス☆
賞品提供はOKPカントリーモーニング


c0082563_20145457.jpg
スポーツDクラス☆


c0082563_201575.jpg
スポーツCクラス☆


c0082563_20152355.jpg
エキスパートクラス☆ACWくん(無事下山所属)おめでとう!9kg減量の成果か!?


c0082563_20154154.jpg
プロクラス☆やっぱりチャンピオンはスゴかった。


c0082563_20155892.jpg
アキュラシー☆Kohseiさんおめでとう!

アフター5TTは豚汁が振舞われました。OKP、ALFありがと♪
参加された皆さんお疲れさま。「阿知波邸CUP」でお会いしましょうね。
[PR]

by bujigezan | 2007-12-17 21:01 | MTB
2007年 12月 11日

2007シーズンおつかれさまツアー

参加者の皆さんお疲れさまでした!
楽しい2日間をありがとう。たくさん食べて飲んで素敵な思い出がいっぱいできました('▽'*)
c0082563_10334072.jpg
今回のツアー参加者は15名。宿の玄関に脱ぎ散らかされたみんなの靴を記念にパチリ☆

More
[PR]

by bujigezan | 2007-12-11 10:37 |
2007年 12月 10日

やっとシーズンイン!

c0082563_21185619.jpg北海道へ行く前に滑れるのは今日しかない!ってことでウィングヒルズへ行って来ました。
夏は何度も行ったことあるんだけど冬は初めて。雪のウィングって新鮮。
リフトから見下ろす「マーシャル5」とか矢印とかコーステープが新鮮。
冬しか来ない人はあれはなんだろうって思ってんだろうね。
隣りでACWくんが「あ~ここ難しいんだ」ってMTBコースの説明してくれるのが面白かった。

バインディングをFLOWに変えたんだけどこれが絶好調。
BURTON akのジャケットも軽くてよかった。

いっぱい転んじゃったけど楽しかったなぁ。
[PR]

by bujigezan | 2007-12-10 21:51 | snowboarding
2007年 12月 01日

只今作業中!!

c0082563_15521568.jpg
久しぶりにKNBくん登場。
[PR]

by bujigezan | 2007-12-01 15:56 | MTB