No Fun, No Future.

bujigezan.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 28日

5TT 岡村周治CUP☆

c0082563_1281720.jpg
次回5TT SDGOKPの冠で開催されますね。場所は妙楽寺トライアル場
お寺の境内で5TTってなんだかとっても楽しそう。

皆さ~ん!アフター5TTは是非ACW邸へ遊びに来てくださいね。コース整備のお手伝いをしてくださる方大歓迎です♪
[PR]

by bujigezan | 2007-11-28 12:33 | MTB
2007年 11月 26日

レベルアップキャンプ開催!

c0082563_13363638.jpg

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、笑ってもらうしかありませんねぇ。
2008年1月20日(日)安達靖選手のレベルアップキャンプACW邸で開催されることになりました!!
個人宅の庭にトレイルがあるだけでも「どうなのよ!?」って思うのに、
とうとうチャンピオンがスクールやっちゃいますかぁ… スゴイことになってきましたね。
[PR]

by bujigezan | 2007-11-26 13:50 | MTB
2007年 11月 25日

ダンプ4杯。

c0082563_19191818.jpg
またまた近所の方から土を貰いました。早速イメージをふくらませているACWくん。勢いに乗って翌日松を伐採しました。「いろいろ広がる」みたいです。


c0082563_19241477.jpg今日これを買いました('▽'*) シャ○専用っぽい色です。
[PR]

by bujigezan | 2007-11-25 19:30 | MTB
2007年 11月 20日

目標、無事下山!

c0082563_21394921.jpg

雪崩レポート
[PR]

by bujigezan | 2007-11-20 21:57 | snowboarding
2007年 11月 20日

毎日乗ってます。

c0082563_20105915.jpg
女性にとってこんなに怖い乗り物はないですねぇ…
体重計なんて温泉で乗るくらいで普段は全く縁のないものでしたが
とうとう買ってしまいました。それも体脂肪率の計れるヤツ。
そりゃあもう大変な数値が出ましたよ(笑)⅓が脂肪ですから(爆)

面白いので毎日欠かさず乗ってます。(それも朝晩2回)
[PR]

by bujigezan | 2007-11-20 20:45
2007年 11月 13日

総決起集会!!

c0082563_15038.jpg
今年も冬がやってきます!我が無事下山もスノーボード(&スキー)チーム'07-'08第一回集会が開かれました。場所は某沖縄料理店。

次々に運ばれてくる素晴らしい(かなり家庭的な)料理の数々。
c0082563_1532090.jpg



c0082563_1524574.jpg



c0082563_1533455.jpg



c0082563_1554984.jpg


このあと手作りデコレーションケーキが振舞われました。
鮮やかなグリーンとピンクが眩しい異国(アルゼンチン)のバースデーケーキ(!)に唖然。
ケーキの写真撮り忘れたぁ~~


c0082563_221427.jpg

最後はサンシンの演奏で踊るのであった…。ACWくん、シラフだったよねぇ…。
[PR]

by bujigezan | 2007-11-13 02:06 | snowboarding
2007年 11月 07日

無事納品。

c0082563_20392821.jpg
慌てて差し込んだ手書きのロゴ。スラロームの旗についた最初のスポンサーは「無事下山」ということで(笑)
ホントは全部の旗に入れたかったんだけどさすがにそれは無理ってことでゴールだけ。

今後旗1本1本にスポンサーがつくことになるんでしょうかねぇ。楽しみです。
[PR]

by bujigezan | 2007-11-07 20:49 | MTB
2007年 11月 03日

間に合ったッ!!

c0082563_19293374.jpg
明日開催されるデュアルスラロームで使う旗が先ほど完成しました。赤青それぞれ30枚。ってことは合計60枚!結構な数です。



c0082563_19375694.jpg釣りバッグのカスタムもしました。
カスタム前の写真を撮り忘れちゃってどこがどう変わったのか依頼主様しかわからないのが残念…
[PR]

by bujigezan | 2007-11-03 19:39 | MTB