<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 28日

安達CUP!

c0082563_18392390.jpg



c0082563_18403484.jpg
YANSによるコースレイアウト。タイトターン&漕ぎの少なさがACWくん好みです。


c0082563_18405157.jpg
豪華賞品の数々☆ 奥に見えるのが今日の計測担当(ホント)


c0082563_18411939.jpg
スポーツ混合クラス。4本目スタート直後ゴーグルし忘れてることに気付いて思わず「タイム!!!!」と叫びスタートし直したACWくんが優勝。 リザルトはこちら


c0082563_18413621.jpg
アキュラシー。 コンマ差で安達選手が賞金ゲット。リザルトはこちら ACWくんのアキュラシータイム「5.55」はある意味ミラクルファイブ!?


c0082563_1952059.jpgやったぜ!!
[PR]

by bujigezan | 2007-10-28 19:14 | MTB
2007年 10月 26日

今度の日曜は安達靖CUP☆

c0082563_22364549.jpg10月28日(日)知多トラで5TT Short Downhill Game 安達CUPが開催されます。
ACWくん走ります。Chee撮ります。
[PR]

by bujigezan | 2007-10-26 22:43 | MTB
2007年 10月 22日

ハロウィンパーティ@ACW邸☆

無事下山はフロントバッグリメイクバッグパンツ協賛だけでなく個人的な趣味として衣装なんかも作ってます。
特にハロウィンパーティ用のものは「子供も大人も着れるフリーサイズ」で「自転車に乗れる」というのがポイント。
今年は気合を入れてスティッチを作りました。
半袖、短パンだからこんな風↓に自転車に乗れちゃいます。
c0082563_1254035.jpg




c0082563_1213622.jpg「ALOHA~」な記念写真。
どっちの衣装もサイドポケット付き。仮装してる時にポケットがあると何かと便利なんですよ。

赤いワンピはハワイアンキルトに使われる「むら染めコットン」に葉っぱの模様をステンシルしました。

胸元で切り替えてタックを入れたのでシンプルながらもいい感じのシルエットが出ました。

ブルーのカバーオールは短い毛足のある「シール」を使用。
お腹のフワフワは毛足の長いボア。
身長155cmくらいまでOKです。

これ着てp-chic仮装ダウンヒル参加したいけど
今度の日曜は5TT 安達CUPに行きます。
[PR]

by bujigezan | 2007-10-22 12:43 | MTB
2007年 10月 16日

おめでとう!

c0082563_8241165.jpg
富士見とウイング、観戦した二つのレースで優勝した二人。
キャリーは富士見で「今日はこれを言うために勝ちたかった」とMTB JAMBOREEの告知をしたのがサイコーでした。


c0082563_9333791.jpg
富士見で貰った応援Tシャツと去年貰ったTシャツで作ったオリジナルショルダーバッグ。
いろいろな人から「それどうしたの?」って聞かれたこのバッグは自作したものです。
Tシャツやウエアのリメイクバッグがレース会場で流行ると面白いね。
カズキのお母さんも「KAZ」Tシャツで作ったトートバッグを持ってましたよ。皆さんも是非!

それにしてもこのバッグ汚れたなぁ~
[PR]

by bujigezan | 2007-10-16 09:35 | MTB
2007年 10月 15日

日曜日の瀬女。

c0082563_1059457.jpg
最終戦は「DH」エリートライダーが「CX」スポーツクラスに参戦。緊張感が全くありません(笑)


c0082563_11125771.jpg
こちらは真剣モードの安達選手。

c0082563_11131137.jpg
CX表彰式。堂々としたたたずまい。さすがはDHチャンピオン!!
[PR]

by bujigezan | 2007-10-15 11:18 | MTB
2007年 10月 14日

感動をありがとう。

c0082563_20551131.jpg

今シーズンこの二人が成し遂げたことをいつまでも忘れないと思う。


c0082563_21417.jpg
チョコプレートには「2007 DH National Champion Birthday」の文字。
ローソク立てすぎ!!
[PR]

by bujigezan | 2007-10-14 21:09 | MTB
2007年 10月 12日

最終戦!!

久しぶりの更新です。
ここのところハロウィンパーティ用の衣装製作やらなんやらでブログは後回しになってます。
こっちの日記もペースダウンしちゃってますね。

さて、今日はこれからJシリーズ最終戦を観戦するために瀬女へ行きます。夜中に出発して途中休憩をはさみながら朝には到着って感じになると思います。
[PR]

by bujigezan | 2007-10-12 20:28 | MTB