No Fun, No Future.

bujigezan.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 30日

5TT阿知波邸CUPの動画

さきほどACWくんの後輩MYGくんから「5TTの動画をアップしました」との連絡がありました。
matts作品とはまた違った趣のMYGくんの作品をどうぞ。
[PR]

by bujigezan | 2007-08-30 14:49 | MTB
2007年 08月 28日

5TT Short Downhill Game 伊藤良高CUP

c0082563_1213955.jpg
ビギナークラス。


c0082563_1222365.jpg
エキスパート混合クラス。


c0082563_122355.jpg
アキュラシー。 賞金は1位総取りで伊藤選手が獲得!!


c0082563_122509.jpg
最後はジャンケン大会。ほぼ全員に商品が当たりました。
Cheeは最後の最後にタイヤ(2本セット)を獲得しました♪
[PR]

by bujigezan | 2007-08-28 01:29 | MTB
2007年 08月 23日

KNBくんおめでとう!

c0082563_12505541.jpg

無事下山所属のKNB選手が一般クラスで好成績を収めました。
9月の最終戦も頑張ってね♪

6月のシバスラで大人顔負けの走りを見せてくれた小学生ライダー五十嵐優樹選手(ストームライダーズ)が4分42秒の好タイムで12位でした。スゴイ!!
いつも応援してるよ。これからも頑張ってね。

当日の写真がサイトにアップされましたね。KNB選手の表彰台も別角度から見れます。デポカップPHOTO
[PR]

by bujigezan | 2007-08-23 13:30 | MTB
2007年 08月 21日

暑い…

暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか?
連日連夜クーラーのお世話になりっぱなしです。
今日、中部電力さんに来ていただき契約容量を上げてもらいました。
これでブレーカーが上がることがなくなるといいんだけど…

今年は数年振りにお盆を本州で過ごしました。
フェリーの予約が第一希望、第二希望とも取れず…。
毎年恒例の北海道旅行を取り止めたACWくん&Cheeはポッカリ空いたスケジュールをデポカップのスタッフで埋めたわけです。
Cheeは受付だったから日射しからも暑さからも逃れることができたけど、外にいた人たちには過酷な状況だったと思います。
猛暑の中コースマーシャルを務めた皆さん、ホントにホントにご苦労さまでした。
AleeさんのMCは今年も素晴らしかったです。またお会いできるのを楽しみにしています♪

8月26日(日)は5TT Short Downhill Game 伊藤良高CUPが開催されます。
6月の計測会と7月の練習会は阿知波邸で開催されたので久しぶりの知多トラなので楽しみです。
今年は蚊が少ないけど一応対策(どこベー&虫除けスプレー)した方がよさそうな竹やぶの中。
[PR]

by bujigezan | 2007-08-21 15:03 | MTB
2007年 08月 19日

おめでとう!!!!!!!!!

c0082563_23344429.jpg


More
[PR]

by bujigezan | 2007-08-19 23:35 | MTB
2007年 08月 15日

週末の予定

17日(金)からウイングヒルズへ行きます!!!!!
*ACWくんの持ち物*自転車、オートバイ、釣り道具etc...
*Cheeの持ち物*安達選手応援Tシャツ、安達選手応援バッグ(自作)、ビデオカメラ、デジカメetc...
[PR]

by bujigezan | 2007-08-15 22:25 | MTB
2007年 08月 15日

何本でもダウンヒル@ウイングヒルズ

天気よかった!
c0082563_056927.jpg
ACWくん、スポーツちょいサスクラスで2位!!おめでとー


c0082563_0551640.jpg
し、しかし…


c0082563_05949100.jpg
ACWくん、スポーツリジットクラスでパンク!!!


c0082563_105955.jpg
お昼はレストランで冷やしタンタン麺
[PR]

by bujigezan | 2007-08-15 01:02 | MTB
2007年 08月 08日

MTB FAN MEETING

c0082563_2014521.jpg
YANS氏のブースの片隅に出展させていただきました。
片隅と言いつつ結構スペース取っちゃいました(*´▽`*a゛

以前このブログにコメントいただいた短ステムさんにもお会いできて嬉しかったです☆


c0082563_20192620.jpg
帰りは「かぶと」でチキンステーキ定食。
[PR]

by bujigezan | 2007-08-08 20:23 | MTB
2007年 08月 01日

デニム×ピンク☆

c0082563_21384936.jpg
レディースです。サイズはM。2500円。

ストレッチデニムなのでしゃがんだり自転車漕いだりするのがラクです。
ラクだけどデニムなのでシッカリした印象です。

モトパンやレーパンじゃちょっと…という時にいいかも。
普段着とウエアの中間って感じでしょうか。
『走るのもコンビニ寄るのも不自然じゃないパンツ』がテーマです。


c0082563_21504016.jpg
[PR]

by bujigezan | 2007-08-01 21:52 | オリジナル