No Fun, No Future.

bujigezan.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 30日

あっちゅーま。

もうすぐ7月が終わりますねぇ。
気付けば今月は富士見に行ってません…
思ったほど自転車に乗ってないです。

というワケで今度の日曜日は富士見に行きます。
ACWくんの仕事が休みなら土曜日から行きます。(もしかしたら臨時出勤になるかも)


毎年恒例の「北海道旅行」ですが今年は行かないことにしました。
フェリーが取れなかったのが一番の理由。
他にも「ミシンやりたい」とか「HDD空きがないから録画予約が大変」とか
いろいろな理由があります。
残念ですが今年は内地(←ナイチと読む。本州のこと)で過ごします。暑いんだろうなぁ。

というワケで8月12日は何本でもダウンヒルにACWくんが参戦します。
スポーツクラスは「フルサス」「ちょいサス」「リジット」に分かれていてダブルエントリーが可能です。(ダブルエントリは1000円アップ)
申し込み一次締め切りは本日7月30日。WEB Entryならまだ間に合いますよ。公式サイト
[PR]

by bujigezan | 2007-07-30 11:34 | MTB
2007年 07月 26日

追加。

c0082563_16481490.jpg
またまたダンプで土を運んでもらいました。
[PR]

by bujigezan | 2007-07-26 16:52 | MTB
2007年 07月 23日

ACWくんとKNBくん

この二人は師弟関係なのです。
c0082563_1752118.jpg

職場は違いますが同じ会社に勤務してます。今日は二人とも会社がお休みになったので庭でDIG 'N' RIDE♪
ACWくんが乗ってるのは最近お気に入りのジグザグ。 よーく見ると軍手に長靴じゃん(笑)


c0082563_1834510.jpgc0082563_1835724.jpg
[PR]

by bujigezan | 2007-07-23 18:04 | MTB
2007年 07月 22日

天気いい。

今日、ACWくんはKohseiさんと山へ走りに行ってます。
[PR]

by bujigezan | 2007-07-22 11:51 | MTB
2007年 07月 19日

新作。

c0082563_1053884.jpg
ベビーモンキーパンツ☆
ヒップポケットの自転車模様がポイント。



c0082563_10552033.jpg
デニムハーフパンツ☆
ステッチをショッキングピンクにしてみました。


c0082563_1055516.jpgc0082563_10572530.jpg
ヒップポケットにチェックの生地を縫い付けました。
これと同じ布に自転車の消しゴムはんこ(自作)を押してます。
ポケットは大きめ(深め)になってます。
ヒップポケットは二つ折りウォレットが収まるサイズです。
フロントポケットは手首まですっぽり入る深さがあります。
車に乗る時ポケットに入れてる携帯電話をシートの隙間に落としちゃうことってありませんか?
そういう人(ACWくん)のために無事下山のパンツはポケット深めに作ってます。
[PR]

by bujigezan | 2007-07-19 11:15 | MTB
2007年 07月 16日

追加。

c0082563_20244431.jpg
近くの工事現場からダンプがやって来て土を置いていってくれました。


c0082563_20265492.jpg
左側からもスタート出来るようになりました。

朝の通勤時ショートカットコースとして使われることの多い道路。
そのせいかペットボトルや空き缶などを捨てられていました。
毎朝ここを通るオバサンが当たり前のようにレジ袋を捨てているのを
目撃したことがあります。
停車したかと思ったら窓を開けてポイッと捨てて行きました。
慣れた感じ。常習犯とみた。

しかしこれだけのモン作ったらもうポイ捨てなんて出来ないだろう。参ったか!!
[PR]

by bujigezan | 2007-07-16 20:54 | MTB
2007年 07月 11日

TANABATAジャンケン☆

7月7日の大ジャンケン大会で獲得したのはコレ↓
c0082563_19161747.jpg

いいでしょ?サイズもピッタリなんですよ。
とっても嬉しいです(*´∀`*)
これからも『賞品ゲッター』としてがんばりますッ!!

週末はデポカップです。
無事下山のライダーはACWくんとKNBくんがエントリーしてます♪

8月4日、5日はMTB FAN MEETING IN 富士見パノラマへ行きます。
[PR]

by bujigezan | 2007-07-11 19:31 | MTB
2007年 07月 10日

バンク

c0082563_341030.jpg180°バンクの中に更にバンクを作ってぐるぐる回れる(540°?)バンクになりました。

日曜日に行われたショートダウンヒル練習会に参加したみんなで作りました。
チビッコディガーも大活躍!!


c0082563_3182339.jpg反対側から見るとこんな感じ。



More
[PR]

by bujigezan | 2007-07-10 03:27 | MTB
2007年 07月 10日

TANABATA☆

うちから車で30分。こんなに近いとは思わなかったGONZO TRACK
この前おーくらJAMへ行った時より1時間は早く着きました。
あの時は東名で、今回は伊勢湾岸道を使いました。しかも通勤割引で半額。
近いんだねぇ、三重県って。

c0082563_162098.jpg
Cheeはブース出店。フロントバッグ、ハーフパンツ、キッズパンツ、ガールズワンピ、バッグなどを販売しました。お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました。




c0082563_10597.jpgACWくんは『竹丘』にエントリー。
スピードではなくポイントを競うのでチャンスあり!かと思いましたが
惜しくも20ポイント差で少賞を逃しました。賞品はFOXのフォークでした…
1本目、2本目と少賞を狙えるポイントだったんだけどねぇ。残念…
リザルトはこちら

イベント名、ルール、ゼッケン、コースレイアウト… 全てが楽しいイベントでした。
YKOくんтнайк чоц。




c0082563_111269.jpg更にACWくんは『チャリンコジムカーナ』にエントリー。
結果はなんと2位に!!!!!   
リザルトはこちら

いただいた盾はPCデスクに飾っています。
この盾、ビキニガールの写真が入っているのですが
なんとも涼しげな色調でちょっと女子カメラっぽくって
とってもステキです。
Chicken Visionさんтнайк чоц。



c0082563_2183788.jpg

バニーホップコンテスト日本一決定戦も盛り上がりました。賞金を授与された後、しゃがみこんで自転車を抱きしめていたのが印象的でした。
[PR]

by bujigezan | 2007-07-10 02:24 | MTB
2007年 07月 04日

ショートダウンヒル練習会&講習会@ACW邸

7月8日(日)ちょいショートダウンヒル練習会トレイルdeダウンヒル基礎テク講習会が開催されます。
場所は5TT(Short Downhill Game)で盛り上がったACW邸(愛知県豊田市、竹村駅近く)!!

講習会に参加する方はこちらから申し込みを!7日(土)締め切りです。講師は櫻井孝太先生
練習会に参加する方は当日スコップ持参してください。お昼~夕方くらいの予定です。

雨天中止となります。
[PR]

by bujigezan | 2007-07-04 10:27 | MTB