<   2007年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 28日

無事下山ブース登場。

7月7日(土)三重県桑名市GONZO TRACKで開催されるGONZO TANABATA MATSURIに出店します。
当日は通常営業(10:00~21:00)に加え、おーくらJAM竹のある丘からチャリンコジムカーナ
バニーホップコンテスト日本一決定戦 『ゆかた美人コンテスト かぐや姫決定戦』 『たんざく抽選会』
そして最後は大ジャンケン大会と盛りだくさんのイベントです。

皆様、お誘いあわせの上(相乗りで是非!)お越しください。
[PR]

by bujigezan | 2007-06-28 12:50 | MTB
2007年 06月 27日

とにかく楽しかったんだ!

みんなニコニコでした。
c0082563_14571457.jpg


More
[PR]

by bujigezan | 2007-06-27 15:09 | MTB
2007年 06月 27日

脳内

mixi日記にアップしたらちょっとウケたのでこちらでも。c0082563_1330273.jpgc0082563_13304080.gif


左:Chee(大変満足しています♪) 右:ACWくん(ためしにやったらエライことに!どーゆーこと?)
どちらも本名でやってみました

おなじことやってる方がここにも! あっ!ここにはスゴイ方が!!
[PR]

by bujigezan | 2007-06-27 13:50
2007年 06月 26日

Kohseiさんちに新しい家族が。

c0082563_12213690.jpg先日の5TT-SDGでエキスパートクラス3位、アキュラシー3位だったKohseiさん(写真左)のブログより↓


『Kohsei@携帯
予定日の二日前に、無事3028kgの男の子が生まれました。連絡もらってすぐ出発したんで、立ち合いにも間に合いました。携帯から画像添付できないようで、またのちほど。 』



お祝いコメントを入れようとしましたが上手くいかなかったのでこちらでお祝いを。
予定日が近いということもあり5TT参加が微妙だったお父さんが表彰台に立てたのは赤ちゃんとお母さんの連携プレーの賜物です。
そんな親孝行な赤ちゃんとご主人思いの奥様に祝福を!!!

ASD家のみなさん、おめでとうございますッ!
お父さんが遊んだ阿知波邸に今度は家族で遊びに来てね♪
[PR]

by bujigezan | 2007-06-26 12:30 | MTB
2007年 06月 25日

夢が叶うということ。

初めて5TT Short Downhill Gameに行ったのは2005年10月だったと思う。
うちにある一番古い5TT-SDGの映像には「2005.10.2 BLACK MART CUP」のタイトルがつけられてる。
(フルフェイスにモトパンのACWくんが懐かしい!今は半ヘルに無事下山のハーパンで走ってる。)
それまではADCくんが賞金ゲットするイベント、「必ず晴れる」ってジンクスがあるイベントって認識しかなかったんだけど
「愛知ローカルの伝説SMZクン」に誘われてACWくんがエントリーしたんだ。

それから1年後の2006年10月には無事下山CUPが開催された。
「いつの日か5TTの冠スポンサーに!」っていうCheeの夢が叶った日だった。
開催が決まってすぐにやったのがこのブログを立ち上げること。
リンク先にと立ち上げたのがブログをはじめるきっかけだったというわけ。
5TTのHPに「無事下山」のロゴが入っているのを見たときには嬉しさもあったけど、
当時使っていた縦書きロゴの納まり悪いのが気になって気になって…
慌てて横書きロゴを作ったんだよね。
それがこれ↓
c0082563_16283923.jpg



この頃には庭にコースが出来ていたと思う。
今とはだいぶ違うけれどスタート直後のタイトターンは知多トラSDGをイメージして
練習用のプライベートトレイルにとACWくんが草を刈り、木を切り倒し、土を運んで
コツコツと作ったものだった。

「いつの日か自分ちの庭でプロライダーに跳んでもらいたい」っていうのがACWくんの夢だった。
「その写真や映像を残したい」って…

More
[PR]

by bujigezan | 2007-06-25 16:18 | MTB
2007年 06月 24日

阿知波邸へ来た人も、来れなかった人も。

c0082563_2034837.jpg

豪華ライダー陣が見ているのは何? 気になる方はこちらの動画をご覧ください。(frommatts
[PR]

by bujigezan | 2007-06-24 20:13 | MTB
2007年 06月 24日

賞品いろいろ

c0082563_19185459.jpg
スポーツ混合クラス

1:NNYM19くん、自主練習した甲斐があったね。おめでとう!!
2:まきちん、カメラを持って表彰台に上ってるのが何とも。゜(゜ノ∀`゜)゜。
3:望月さん、初参加で表彰台。おめでとうございます。


c0082563_191974.jpg
エキスパートクラス

1:KAZ
2:ACWくん
3:Kohseiさん


c0082563_19191977.jpg
プロクラス

1:ADCくん
2:OKP
3:KNBくん


c0082563_19415715.jpg
アキュラシー

1:5本目で逆転したADCくん
2:5本目で失敗した「無事下山筆頭ライダー」ACWくん
3:もうすぐ2人目のお子さんが生まれるKohseiさん


アダチアチワアサダ… って『イニシャルA』じゃん!

『イニシャルA』とは、ACWくんの周りには苗字がアで始まる人が多いことから名付けられた
「気がつけばみんなイニシャルがA」な状態のこと。
コトの始まりは今年3月、スノーボード参加メンバーがアチワ、アダチ、アベだった時。
[PR]

by bujigezan | 2007-06-24 19:47 | MTB
2007年 06月 24日

阿知波邸CUP

c0082563_23155960.jpg
いつもは知多トラで開催されている5TT-SDGですが今回はACWくんちの庭で開催されました。
元々このコースはACWくんが練習のために作ったものなのです。
それが5TTの会場になるなんて!スゴイッ!!!!!

開催が決まってからACWくんは「コースどうしよう?」ってずっと悩んでました。
まずはコース作りに欠かせない土を入手することから始めました。
これは近所の工事現場の残土を譲っていただくことで解決。(しかもタダで!)
そして土の運搬やコース作りにはADCくんとYMDくんから多大な恩恵を受けました。
先週、ダンプに乗ってきた2人は救世主のようでした!!感謝。

この時期の天気には不安がありましたが5TTジンクスで晴れました。
さらに気温が高くなるとの予報は外れ、思ったほど暑くはならず良かった良かった。

参加者は少なめだったけど(リザルト参照)いろんな人が見に来てくれて嬉しかった。
時折通りかかるご近所の方も興味深そうに見てるのも面白かったし。

←アフター5TTはBBQの図。
ACWくんの故郷から取り寄せたジンギスカン、ホルモンがメインの北海道スタイル。

アフターBBQはディグったりハネたりドリったりetc...
信じられない光景が目の前で繰り広げられまくってました。

夢のような一日でした。みなさんお疲れ様でした。
また集まりましょうね。
[PR]

by bujigezan | 2007-06-24 00:41 | MTB
2007年 06月 22日

明日

晴れるみたいですね。よかったよかった。
c0082563_1892619.jpg
雨の中ACWくんが水切り作業中!!
[PR]

by bujigezan | 2007-06-22 18:13 | MTB
2007年 06月 20日

締切日

皆さんエントリーはお済でしょうか?
本日5TT ちょいShort Downhill Game 阿知波邸CUP申し込み締切日です。
天気予報は雨マークだって?SO WHAT!?
[PR]

by bujigezan | 2007-06-20 11:28 | MTB