No Fun, No Future.

bujigezan.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 19日

『無事下山』 for KIDS

c0082563_1462057.jpgc0082563_1463139.jpg
フリースのパーカーです。(サイズ140cm)
子供が着やすいプルオーバータイプ。ウッドトッグルボタンで留めます。
ダークカラーのコートを着てフードを出してもカワイイでしょうねぇ。
後ろの裾に「無事下山」ネームが入れました。
c0082563_1413521.jpg
[PR]

by bujigezan | 2006-12-19 14:16 | オリジナル
2006年 12月 17日

5TT Short Downhill Game

先日開催されたYasushiAdachi.com presents 5TTの動画がgokuraku_bikeにアップされています。いや~面白かった。興味のある方は是非。
[PR]

by bujigezan | 2006-12-17 02:18 | MTB
2006年 12月 17日

素敵な贈り物。

c0082563_1402834.jpg
c0082563_1511749.jpgc0082563_1512730.jpgc0082563_1513825.jpg



ご存知チュッパチャップス。自転車友達のかおりんからの贈り物です。「ほんの気持ち」とのことですが、なんで欲しいのわかったのぉ~~?って感じです。
いつの日か手に入れようと密かな野望を抱いてましたが、まさかプレゼントされるとは!
しかしこれってどうすればいいんだろう?食べるの?飾っとくの?うちに来た人はもれなく1本ってこと?
[PR]

by bujigezan | 2006-12-17 01:55 | 家のこと
2006年 12月 13日

面会に行って来ました。

c0082563_0144041.jpgc0082563_015070.jpg


c0082563_23593126.jpg来月うちにやってくるハイエースを見に行きました。
順番待ちをしてるハイエースがいっぱいありました。
これからシートを取り外したり、床を貼ったり、ベッドを作ったり…。楽しみ♪

←今度のはグランドキャビン
  このシート「どうするの?」って感じでしょ。部屋にでも置くか?
[PR]

by bujigezan | 2006-12-13 00:21 | 家のこと
2006年 12月 12日

『無事下山』 for Babies

c0082563_215888.jpgc0082563_22132763.jpg今年はじめてのクリスマスを迎える赤ちゃんのためにケープを作りました。着たままハイハイができるデザインです。
フリースは軽くて暖かくってベビーには最適の素材。
最近はいろいろな柄があって楽しいですね。
お揃いの巾着も作ってみました♪
[PR]

by bujigezan | 2006-12-12 22:16 | オリジナル
2006年 12月 11日

やっぱり晴れました。

c0082563_148398.jpg
10日(日曜日)に開催された5TT Short Downhill Gameに行ってきました。チーム無事下山からはACWくん(エキスパートクラス)とKNBくん(プロクラス)が参戦しました。 リザルトはこちら




c0082563_14335629.jpg今回のスポンサー安達選手はもちろん、okp丸ちゃんも来ていました!
「こんなに豪華なライダーが出るレースなんて私はとても出れません…」と参加を躊躇している方に申し上げます。
まずは「レース」と思わない方がいいかと。YANSも「レース」という言葉を使っていないと思います。(記憶違いだったらごめんなさいね)
「Short Downhill Game」だしHPにも「計測会」って書いてあるし。
だってさぁ、昨日の5TTで2006ジャパンシリーズチャンピオンに9歳の男の子が勝ったんだよ!
いやマジで賞金もらってたんだって!
これは「レース」ではなく、「Game」や「計測会」のなせるワザなんじゃないかと。
ま、あくまで個人的な言葉のイメージのお話ですが…
「レース」というと「上手くなってから出ます」って人がいます。「今はまだ…」とね。「遅いから」とか。あるいは迷惑をかけるからと遠慮してる人もね。
でも「計測会」っていうと走ったついでにタイムを計ってくれるお得な集まりって感じがしませんか?
そういう私はどうなのかと言えば5TT参加したことなかったりします。
お~お~偉そうになに言ってんだよって思いますよねぇ。
てなワケで…(以下略)
[PR]

by bujigezan | 2006-12-11 14:41 | MTB
2006年 12月 08日

晴れますよ、きっと。

日曜日は5TT Short  Downhill Game 安達靖CUPへ行きます。「無事下山」からはACWくんとKNBくんがエントリー(してるはず)。Cheeはビデオ撮影担当です。
[PR]

by bujigezan | 2006-12-08 22:25 | MTB
2006年 12月 08日

接骨院に通ってます。

c0082563_2131554.jpg先日、首のあたりを痛めていまいました。ひどく寝違えた時のような感じで寝返りも打てず、あまりの痛さに何度も目が覚めてしまいました。朝起きてまず「疲れた~」って思ったんだよ!これでは睡眠不足で体を壊してしまう~~というわけで接骨院へ。
すでに通っていた「先輩患者」のACWくんから評判は聞いていたのですが実際行ってみてビックリ! 「治療計画書」というのをくれてどこがどう悪いのかを説明してくれたんです。頭の重さは4~5kgあってそれを首で支えているということから、どこがどうねじれてるとか、ズレてるとか丁寧に教えてくれました。
今は週2ペースで通っています。おかげでだいぶ調子がいいです♪先生ありがとう。
[PR]

by bujigezan | 2006-12-08 21:49