<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 28日

とりあえず…

c0082563_0574633.jpg破れたパンツをリペアしました。もうちょっと生地に合った色の糸を使えばよかったか…
しかし場所が場所なだけに指摘する人はいないとかと。でもやっぱり新しいの作ろうっと!
[PR]

by bujigezan | 2006-11-28 01:02 | オリジナル
2006年 11月 23日

うっそ~~~(ToT)

c0082563_2110486.jpgACWくんが一週間も経たないうちにカーゴパンツをダメにしました…
マニュアルやったらサドルに引っ掛けて破けちゃったそうです。
裏から共布を当ててミシンかけてリペアしようかと思ってますが新たに作ったほうがラクかも。
[PR]

by bujigezan | 2006-11-23 21:14 | オリジナル
2006年 11月 16日

カーゴパンツ2本。

c0082563_06525.jpgc0082563_07332.jpg


ピンクのパンツはキルティングで作りました。(フロントバッグと同じ生地)  かなり重たいです… 濡れたら大変なことになると思います。
迷彩のパンツはストレッチコーデュロイで作りました。チーム「無事下山」のユニフォームにと試作してみました。
[PR]

by bujigezan | 2006-11-16 00:16 | MTB
2006年 11月 14日

まだまだ改良しています。

c0082563_2357460.jpg

ピンク×黒チェックのキルティングで作ってみました。サイズもちょっと大きくしましたがこれが限界かも。これ以上大きい必要はないように思います。内ポケットにマジックテープを付けて更なる改良を試みました。それと「無事下山」のネームを見える位置に付けました^^


[PR]

by bujigezan | 2006-11-14 00:07 | オリジナル
2006年 11月 10日

改良バージョン。

c0082563_19421195.jpg

ジッパーでフルクローズ出来るようにしました。ゴンドラ券ホルダーにもジッパーを付けました。これで安心ダウンヒルとなりますでしょうか?「超撥水オックス」という生地をキルティングしたもので作りました。


[PR]

by bujigezan | 2006-11-10 19:55 | オリジナル
2006年 11月 06日

フロントバッグ。

c0082563_20102311.jpgc0082563_20103298.jpg


YANSのコラムで使い心地が紹介されました。このコラムに書かれてある「リフト券ハラリ」は先日ACWくんも富士見でやっていましたっけ。改良バージョンはすでに頭ん中で完成しました。あとは形にするばかりです。
5TT練習会に持って行きます。
[PR]

by bujigezan | 2006-11-06 20:18 | オリジナル
2006年 11月 01日

オリジナルカーゴパンツ(自転車乗り仕様)

c0082563_2241875.jpg

某ライダーさんへ。デュアルスラローム選手権はこのパンツを穿いて走ってくれました。日本一決定戦決勝リザルト


[PR]

by bujigezan | 2006-11-01 22:54 | オリジナル