No Fun, No Future.

bujigezan.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 25日

マウンテンバイクレースイン富士見パノラマ

c0082563_14392788.jpg

金曜日、北海道から戻って来ました。19:30頃セントレアに着き、ご飯を食べ、家に帰り、洗濯をし、ソッコーで富士見に行く準備。土曜日は4:00起床。5:00にはSKTさんがうちに来ました。今回はACWくん、SKTさんと一緒に行き、富士見でMRYさん(from関東)と合流。駐車場で1泊。日曜日にはKNBくんが自転車仲間(DH初心者)を連れてやって来ました。みんなで走ったり、食べたり、しゃべったり。楽しい時間を過ごしました。




c0082563_14453142.jpg

そして無事下山からはACWくんがHRCダウンヒルに参戦。表彰式の司会は内嶋亮選手 飛び入りとは思えない堂々たるMCぶりには参りました。さすが!!




c0082563_15413744.jpg

c0082563_1541591.jpg

c0082563_15421696.jpg




↑おまけ画像  HRCダウンヒルレース後、安達選手と握手するmattsさん(左) リジットバイクに跨るmattsさん(中) 表彰台に上るmattsさん プレゼンターは安達選手^^(右)

[PR]

by bujigezan | 2006-09-25 15:48 | MTB
2006年 09月 25日

札幌は晴天なり。

c0082563_1233153.jpg

母の使いっ走りと化し、連日札幌へと買い物に行きました。出発前に心配していた台風もどこかへ行ってしまったようで札幌はこんなに天気が良かったです!日中は半袖でも大丈夫でしたが、晩には気温が下がり長袖じゃなきゃムリでした。


[PR]

by bujigezan | 2006-09-25 12:42 |
2006年 09月 18日

3泊4日

北海道の実家に行ってきます。

帰ってきてすぐ次の日には富士見へ行きます!リジットDHやショートDHのレースなんかもあるみたいなので楽しみです。


[PR]

by bujigezan | 2006-09-18 23:56 |
2006年 09月 17日

5TT練習会

c0082563_14543387.jpg

ACWくん、KNBくんと一緒に行ってきました。練習会の様子はYANSのコラムを読んでくださいね。詳しく書かれています。

いつものようにビデオを撮ったのでYANSのコラムと合わせて見るとよりわかりやすいです。そのうちビデオ上映会でもやれたらいいなぁと思っています。

そして10月8日に開催される5TT Short Downhill Game#5 無事下山CUP雨天決行となりました!!!! 「雨でもやります!」皆さん奮ってご参加ください。現在エントリー受付中です。


[PR]

by bujigezan | 2006-09-17 14:54 | MTB
2006年 09月 16日

コインパーキング…っていうのかなぁ?

c0082563_21425666.jpg

駅前のデパートにこんなものが!!

普通の駐輪場だと思ってよく見たらなんと有料。それぞれに番号が付いていて出庫(?)するときに精算するという自動車ではでお馴染みのシステムです。

いくらなのかは確認しなかったけど横にあったオートバイ専用(そんなのもあったのです!)は 12時間200円だったので自転車も同じくらいでしょう。たぶん。

町の美化に努めてるって感じがします。


[PR]

by bujigezan | 2006-09-16 21:53
2006年 09月 15日

無事下山オリジナル『グラニーバッグ』

c0082563_92656.jpg先日オーダーでお作りしたハイビスカスのパンツとお揃いのバッグです。裏地には黄色のデニムを使いました。
[PR]

by bujigezan | 2006-09-15 09:07 | オリジナル
2006年 09月 13日

夏の思い出。

今日は雨。このまま夏が終わる、そんな涼しさです。朝から写真の整理をしています。今年の夏の思い出を象徴するショットをいくつか。


c0082563_8533259.jpg
9月3日ウイングヒルズで行われたJシリーズの表彰式。なんか夏フェスっぽい。逆光で夏らしさを演出してみました。つい最近の写真なのにもう懐かしい感じがするなぁ。


c0082563_9372725.jpg

レースディレクターのOKPとMCのalee






c0082563_9402937.jpg

北海道旅行。

サッポロファクトリー好きなんですよねぇ。






c0082563_9432393.jpg

カニカレー:普通のカレーにカニ足のむき身がのってる。そのビジュアルだけで注文。

c0082563_9433312.jpg

イカソーメン:サッとボイルした下足がまたサイコー!




c0082563_9434621.jpg

ラーメン:このシンプルさたまらない。超あっさり。

c0082563_9472890.jpg

鴨せいろ:ニセコに行ったら必ず行くいちむら




c0082563_9474496.jpg

パンケーキ:本当はチョコソースなんだけどこの日は特別に自家製フランボワーズソース。

c0082563_1031171.jpg

ペンションの夕食:いつもお世話になっているブルーベル




c0082563_10561940.jpg

そして旅先でも水曜どうでしょう


[PR]

by bujigezan | 2006-09-13 10:10 | MTB
2006年 09月 12日

無事下山オリジナルパンツ2種

c0082563_1105880.jpg

ハイビスカスプリントはアル○ロー○のストレッチデニムです。オーダーメイドです。千鳥格子のパンツは自分用。最近買ったドクターマーチンの靴に合うだろうなぁと思って作りました。

そんな無事下山がスポンサーの5TT Short Downhill Gameが10月8日(日)に開催されます。今度の日曜日には練習会がありますね。10月に向けてLet's Training!! 締め切り迫ってますのでお早めに。




c0082563_11521480.jpg

←おまけ画像

ナイスなパッケージに思わず衝動買い。久しぶりのヒットです。「なるほどーこうきたかー」と感心してしまいました。食品(特にお菓子)って『パッケージ買い』しちゃいません?レコードのジャケ買いみたいに。私は結構やっちゃいますねぇ。

久しぶりに舐めた(いや、ガリガリ噛んだ)けどやっぱり美味しいね♪


[PR]

by bujigezan | 2006-09-12 11:14 | オリジナル
2006年 09月 11日

作業完了!!

c0082563_18561996.jpg

今まで使っていたPCデスクとACWくんの部屋にあったデスクとを入れ替えました。なんだかバリバリ仕事が出来そうな雰囲気です。

サクサク動いて快適♪ そのうち動画編集をやってみようっと!!


[PR]

by bujigezan | 2006-09-11 19:13 | 家のこと
2006年 09月 10日

これが欲しかった!!

c0082563_2254334.jpg

誕生日だからというワケではないけれど。

久しぶりの大物です。プラズマTV&DVDレコーダー以来でしょうか。

愛用のノートパソコンの調子が悪く、毎日ビクビクしながら使っておりました。そんな日々にさよならです。

明日がんばってセッティングします。楽しみだなぁ。出来るかなぁ。


[PR]

by bujigezan | 2006-09-10 23:00 | 家のこと