No Fun, No Future.

bujigezan.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 27日

5TT Short Downhill Game CHROMAG CUP

偶数月に開催される5TT(ファイブティーティー)無事下山からACWくんが参戦しました。


c0082563_1735245.jpg

Speed スポーツ混合クラス

1本目~4本目のベストタイムと5本目の合計で競います。


ACWくんが着ているクマのTシャツはCASTANETのもの。今年10周年を迎えた札幌にあるショップです。カーゴパンツは無事下山オリジナル。ケータイが落ちないようにと深めにしたサイドポケットやウォレットが入る大きめのヒップポケットを付けました。カーゴポケットの中にはキーフックがあるので里山ライドで重宝します。



c0082563_17353759.jpg

Accuracy

5本完走してベストタイムとワーストタイムの差を競います。


表彰台の一番高いとこに上がってんのに一番低いじゃん!とは言わないように(笑)





c0082563_1748384.jpg
アキュラシーは賞金あり。参加人数に応じて変動し、本日は1位総取りの3,200円でした。ますますミラクル度のアップしたミラクルファイブ(5本のタイムが揃うと賞金ゲット)はキャリーオーバー発生中!その額21,200円!

次回開催は10月8日(日)の無事下山CUPです。たくさんの人が参加してくれると嬉しいなぁと思っています。c0082563_18185539.jpg




c0082563_1854642.jpg←おまけ画像

白しめじと大葉の味噌ピッツァ。トマトソースの代わりに八丁味噌ダレが塗ってあるのです。東海エリアならではのメニューですね。

賞金ゲットのACWくんが4人分のランチ代をお支払い~。ごちそうさまでした。


[PR]

by bujigezan | 2006-08-27 18:20 | MTB
2006年 08月 22日

今度の日曜日

8月27日、5TT Short Downhill Game CHROMAG CUPに行きます。ミラクルファイブの賞金が2万円を超えてます。うわぁ。
[PR]

by bujigezan | 2006-08-22 15:17 | MTB
2006年 08月 21日

北海道グルメ ファミレス編

c0082563_22254138.jpg

ファミレスでこのクオリティ。このボリュームで約1600円(みそ汁、茶碗蒸し付)。これが北海道。その名も「豊漁鮨」




c0082563_22304454.jpg

同じファミレスの生ホッキちらし。苫小牧港より産地直送とのこと。ここは苫小牧店。ってことはものすごーく新鮮てこと? ボイルしたホッキしか食べたことのない人は驚くと思います。なまらうまいって!嘘でないよ。(←とても美味しいよ!嘘じゃないよ。)


[PR]

by bujigezan | 2006-08-21 22:50 |
2006年 08月 21日

素敵な公園 @帯広

c0082563_2049649.jpg

この写真の見所はATWくんしか写ってないところ。夏休み真っ只中の午前中、それも晴れた日曜日。なぜに貸切状態?




↓こちらもこの通り。北海道は緑が美しいっ!! この芝生の色を見よ!


c0082563_2114487.jpg

[PR]

by bujigezan | 2006-08-21 21:28 |
2006年 08月 21日

たっだいまぁ~!!

8泊9日の北海道旅行(帰省?)から帰ってきました。札幌の某ショップにて「暑いですね~これ使ってください。」とウチワを差し出されました。内地(ないち←本州のこと)からの旅行者にしてみれば「そんなに暑くないですよ」という感じなのですが…。洋式便座は温められてるのがフツー。夏でも電源入れっぱ。コンビニではお馴染みのフレーズ「おにぎりあたためますか?」が聞けました。北海道では一年中おにぎりはあたためるものなのです。
c0082563_1445592.jpg
       車窓から見た帯広の風景。なまら北海道って感じするっしょ?
[PR]

by bujigezan | 2006-08-21 15:21 |
2006年 08月 10日

衣装提供

c0082563_15403746.jpg

8月20日に開催されるSPORTS DEPO MTB SERIES100分エンデューロ(キッズ混合クラス)に参戦するいまいんさんぼくちんの衣装が完成しました!これを着てMTBレースに出てもらおうというわけです。

前回は一休さんに扮したお二人。そこからイメージして和風の衣装を作ってみました。

どんなデザインなのかは8月20日ウイングヒルズ白鳥リゾートでお披露目されますのでお楽しみに!

これからも「無事下山」はMTBを楽しむ方を応援していきます!


[PR]

by bujigezan | 2006-08-10 16:02 | オリジナル
2006年 08月 07日

富士見に行ってきました!

c0082563_948613.jpg

「女性も楽しめる!MTB体験スクール」に参加してきました。山梨県のフリーペーパーChu:smabghのコラボ企画。今までやらずに(やれずに?)いたことを教えてもらえたのでホントためになりました。

「1週間で松葉杖を捨てた男」丸山弘起さんはマメと一緒にDコースまで来ていろいろ教えてくれました。ありがとう!

スクール終了後には今シーズン初のゴンドラ乗車&Cコース走行。楽しく走れたし上達したと実感!私にとって価値ある日となりました。講師の池田恭子さん、ありがとうございました!p-chicウェブログ

もっともっと乗りたくなったよ。MTBって楽しいね。





c0082563_1785641.jpg

*おまけ画像*

鉄板ナポリタンセット(オレンジジュース付)¥980


[PR]

by bujigezan | 2006-08-07 09:44 | MTB
2006年 08月 04日

予報は晴れのち曇り。

c0082563_7331576.jpg

8月6日(日)は富士見パノラマリゾートへ遊びに行きます!

帰りは「かぶと」に寄って鉄板ナポリタン(?)食べようっと。




*画像は7月8日のATWくん。ラッカス、ターナー、スピードゲーム。お馴染みの3台ですなぁ。→




c0082563_831981.jpg←富士見もいいけど知多もいいねっ!10月「無事下山CUP」が開催されます。日曜日の予定を空けてしばし待たれよ。詳しくは5TT-WEB。
[PR]

by bujigezan | 2006-08-04 07:41