<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 31日

楽しかったぁ

c0082563_1541355.jpg



c0082563_161099.jpg

昨日は100%LOVE CUPへ行ってきました。さすがはLOVE CUP、晴れました。

上位15名によるファイナルではアマチュアクラスの2名がトップ10入り!リザルト




c0082563_1641774.jpg

*おまけ画像*

ジャンケン大会で勝ち取ったザバスアミノゼリー1箱(鈴木雷太さん提供)

p-chic(ピーチック)の手拭いは女性限定プレゼント(池田恭子さん提供)

スタッフの皆様お疲れ様でした&ありがとうございました♪


[PR]

by bujigezan | 2006-07-31 16:45
2006年 07月 29日

雨か?暑さか?ったら暑い方を選ぶよ!

7月30日(日)は100%LOVE CUPに遊びに行きます。晴れるといいですねぇ。

開催地は「新城吉川ボーイスカウト野営場」。前に行ったときはさんざん迷った挙句に地元のおじさんに聞いてやっとの思いで辿り着いたという記憶が… そもそもカーナビの示す場所が違ってた!ATWくんの「適当センサー」と「脳ナビ」(記憶力や統計学や勘)頼りです。たどり着けるかな?


[PR]

by bujigezan | 2006-07-29 01:22
2006年 07月 28日

Moto GP映画

「Turn 8 ラグナセカの青い空」という映画が公開されるそうです。

9月には名古屋で上映されるみたいで今から興奮しています。劇場のスクリーンにロッシが!TVで見るだけでもアゲ↑アゲ↑でグッタリしちゃうのに大丈夫かなぁ?

c0082563_22584826.jpg

*モーターサイクルもいいけどMTBもね!10月「無事下山CUP」が開催されます。詳しくは5TT-WEBへ


[PR]

by bujigezan | 2006-07-28 01:31
2006年 07月 25日

はじめての協賛

c0082563_15522397.jpg

6月18日に開催された「SPORTS DEPO MTB SERIES開幕戦」かおりんさんへ衣装提供しました。

100分エンデューロにメイド服で参戦です!せっかくのメイド服がレーパンで台無しにならないようにドロワーズ(パンツ型の下着)を合わせました。

現在IMAINGさんの衣装を製作中!(8月参戦予定)

これからも「無事下山」ではMTBを楽しむ方を応援していきます!

*10月「無事下山CUP」が開催されます。詳しくは5TT-WEB↓

c0082563_16173267.jpg
[PR]

by bujigezan | 2006-07-25 16:19
2006年 07月 24日

7月22、23日にクラフト教室やりました♪

c0082563_20125773.jpg

「メッシュバッグ」

梱包用の麻紐で作りました。初めての方でもこんなに上手に出来ました。

撮影のために瓶ジュース3本、缶ジュース1本入れてフックに掛けてみました。

*10月「無事下山CUP」が開催されます。詳しくは5TT-WEB↓

c0082563_15125321.jpg
[PR]

by bujigezan | 2006-07-24 20:22
2006年 07月 21日

ロンパース甚平#70~75cm ¥1,000

c0082563_21221310.jpg

トンボと雲がプリントされたリップル製。綿100%股下はスナップボタン止め。


男の子にも女の子にも似合う涼しげな白地です。濃紺のスタイを合わせるとカワイイです。








*10月「無事下山CUP」が開催されます。詳しくは5TT-WEB↓


c0082563_21415653.jpg
[PR]

by bujigezan | 2006-07-21 21:32
2006年 07月 18日

10月「無事下山CUP」開催!!

c0082563_2332103.jpg「5TT SDG(Short Downhill Game)Round5」に協賛します。

今年はお天気に恵まれない「5TT」ですが,10月はいいお天気の中で開催されるように今から祈っています。
まずは8月の計測会&9月の練習会に参加するとよろしいかと。詳しくは5tt-web.comへ。


[PR]

by bujigezan | 2006-07-18 23:29
2006年 07月 18日

ブログ開設いたしました。

c0082563_1481657.jpg
[PR]

by bujigezan | 2006-07-18 13:58