No Fun, No Future.

bujigezan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:旅( 17 )


2011年 01月 29日

モルディブの自転車屋さん

c0082563_22142193.jpg

この日は金曜日。イスラム教の礼拝日のためお休みでした。
ちなみに町中の信号機も作動してませんでした。休日だからだそうです。
[PR]

by bujigezan | 2011-01-29 22:19 |
2011年 01月 28日

海へと

あなたも 私たちも おそらく誰もがみな
体を いや心を 癒しに 海に出かけて行くのでしょうね Oh Yeah!

c0082563_1565479.jpg

Cheeです。
皆さんお元気ですか?毎日寒いですね。
あんまり寒いから暖かい所へちょっと出掛けてきたよ。
ちょっとといっても飛行機で約10時間かかったんだけどね。
モルディブってトコに行ってきたんだ。
どこにあるのかピンとこないまま成田から飛行機に乗ってスリランカへ。
スリランカからモルディブへ。

空港出たらすぐ海。そこからボートに乗って移動してクルーズ船に乗り換える。
c0082563_2285815.jpg


この船に乗って五日間のダイブクルーズ!
c0082563_2303252.jpg


でもCheeはダイビングのライセンス持ってないから毎日毎日スノーケリング。
c0082563_239414.jpg


現地ガイドがマンツーマンで付いてくれて最高だった!
ジンベイザメ見たり、無人島でのディナーやモルディブ料理を食べたり、体験ダイビングしたり…
めちゃくちゃ楽しかった!!!

ずっと船に乗ってたから帰国してからもしばらく揺れてるような気がしてヘンな感じだったなぁ。
[PR]

by bujigezan | 2011-01-28 02:39 |
2009年 08月 05日

東京クレイジーナイト1

c0082563_22541561.jpg
2009.08.02 @Live Restaurant Daito
[PR]

by bujigezan | 2009-08-05 22:56 |
2009年 03月 18日

2009/03/15

Tokyo, Shibuya
c0082563_21225668.jpg

TAKE OFF 7 というライヴハウスで
c0082563_21231089.jpg


THE KEY PROJECT を見てきました
c0082563_21232085.jpg
c0082563_21234311.jpg
いや~カッコよかったわぁヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

c0082563_21235288.jpg
アンコールでアンプがトラブっちゃいましたが、そこは百戦錬磨の40代!難なく乗りきってました。さすが!!
[PR]

by bujigezan | 2009-03-18 21:37 |
2009年 02月 28日

ただいま~ (More追加しました。)

6泊7日の東京旅行から戻ってきました。
やっぱスゴイです。さすが東京です。面白いことの連続ですっかりヤラレてしまいました。
とにかく会話レベルの高さはハンパないです。
皆さん面白い話するったらない。もう笑いっぱなし。
最終日は笑いすぎて涙出てマスカラ落ちました。ウォータープルーフじゃないとダメです。

さて、mixi日記には少し書いたのですがblogにも新宿クレイジーナイトのことを書きますね。
出演者:電撃ネットワーク、中村有志、葉月パル、エスパー伊東、レイパー佐藤、アントキの猪木、
ユリオカ超特Q、桜井ちひろ、ジョニー、TOSHIKI、リトル清原、球舞、太華、パワーボム、
あびこめぐみ、ハレルヤシスターズ、姫くり
ゲスト:串田アキラ、紅音ほたる
司会:田代まさし、ぺよん潤
事前に告知された以外にも代走みつくに、猫ひろし、ISOPP…
もう何組出たんだかわからないくらい。
会場はキャバレーだから座ってお酒飲みながらショーを楽しめてアダルトムード満点。
しかもその座席は電撃ネットワークの南部さんが決めてるんですよ!

c0082563_19233698.jpg

c0082563_2215988.jpg
超新塾さん☆

お馴染みのネタもライブだとまた違った印象で楽しめますね。

c0082563_2221394.jpg
レイパー佐藤さん☆

ポニョの替え歌、最高でした。
←は大人のドラえもんの「ドラえも~~ん」のところ(笑)

c0082563_2222442.jpg
田代まさしさんとの2shotをユリオカ超特Qさんに撮ってもらうエスパー伊東さん。
ステージで何やってんだか(笑)
このあとお客さんにカメラを渡して3shotを撮ってもらってるし。
エスパーさんに向かって田代さんが
「ここが刑務所だったら独房入れられてるよ!」って(笑)
ユリオカさんは「田代さんがシッカリした感じに見えますよ」って。
それを聞いた田代さん「じゃオレそばにいよう」だって(笑)
もうこの3人のステージ(っていっていいのか?)は可笑しくて可笑しくて。

c0082563_224579.jpg
紅音ほたるさん☆

スゴイ特技をお持ちのAV女優さんです。
さすがにその特技は見せられないからとお酒の一気飲みを披露。
MCなのにマイク持たずにステージに上がってきたりと自由な感じで(笑)

c0082563_184576.jpg
フリースタイルフットボールチーム 球舞さん☆

カッコよすぎ。すごすぎ。
c0082563_2224044.jpg
中村有志さん☆

♪東京ララバイ~順子~虹とスニーカーの頃~愛燦燦
選曲渋すぎます。

c0082563_2435925.jpg
串田アキラさん☆

一曲目から場内大合唱!
立ち上がって拳振り上げて熱唱する男子続出(笑)
♪疾風のように~ザブングルゥ~ザブングルゥ~



電撃ネットワークさん☆
オデコにお札をタッカーで留めるΣΣ(゜Д゜;)
耳はホチキス、オデコはタッカー…って…
c0082563_2233889.jpg


c0082563_2255461.jpg
痛そう…


c0082563_259669.jpg

c0082563_3181.jpg

c0082563_33877.jpg

詳しいレポ書くって予告してたけど無理でしたね。書くことありすぎて(笑) とにかく素晴らしいショーだったことは間違いありませんッ!
18禁イベントならではの過激パフォーマンス、下ネタ(それだけじゃないけど)の数々に5時間なんてあっという間でした。
さらに昔働いてたアパレル会社の社長と偶然再会するというおまけまで付いて。15年振りの再会がクレイジーナイトって!!
それもこれも南部さんのおかげです。感動をありがとうございました!感謝感謝!!

More
[PR]

by bujigezan | 2009-02-28 19:50 |
2009年 02月 23日

上京中

c0082563_1723824.jpg

土曜日から東京に来てます。
やっぱいいね、生まれ故郷は。

昨日は新宿クレイジーナイトに行って来ました。
新宿コマの取り壊しに伴いクローズしてしまうキャバレー「クラブハイツ」でのファイナル公演。
今後新たな場所で開催されることを願いつつ最後の新宿クレナイを楽しんできました!!

写真は電撃ネットワークさん☆
ステージ中にもかかわらず妙に無口になってる南部さんが印象的でした。
新宿クレイジーナイト七年間お疲れさまでした。またどこかで復活することを願ってます。

詳しいレポは帰ってから書きますね。
[PR]

by bujigezan | 2009-02-23 17:23 |
2008年 12月 07日

想い出の味

c0082563_14243712.jpg
中学の帰り道、立ち寄ったお店はいっぱいある。
ファーストフード店、ラーメン屋、喫茶店。
中でもWendy'sは青山、原宿、渋谷の3店舗を巡った。
青山店を出入り禁止になってわざわざ渋谷店まで歩いて行ってたこともある(笑)

特に懐かしいのは原宿店。
東京へ行ってハズせない場所。
もちろん今回の旅の最終日に行って来ました。
レジの位置やテーブルの配置などスッカリ変わっていたけれど
基本的な作りは同じ。

地下へと下りる階段の幅と高さ、下りながらの眺め、地下の雰囲気、天井の高さ…
壁や床の色を変えても隠し切れない面影が残ってた。
[PR]

by bujigezan | 2008-12-07 14:35 |
2008年 12月 05日

東京一人旅

Cheeの出身地が東京だってことを知らない人が意外といたりします。
北海道出身って思ってる人が多いみたいですね。
いままでの人生で一番長く暮らしたのは実は東京です。
26歳で北海道へ行くまでずっと、それこそ多感な時期をガッツリと過ごした場所です。
10代の終わりから20代の始めにかけてがちょうどバブル期。
「若い頃、東京で、バブル」
それがよかったのか悪かったのかわかりませんが影響を受けてるのは間違いないですね。
それにバンドブームとか。ドンピシャ世代です。

ま、昔話はここまでにして。
そんな思い出いっぱいの東京へ久しぶりに足を踏み入れてきました。

一番の目的はこのイベント  会場は歌舞伎町クラブハイツ
c0082563_13393445.jpg
大きなシャンデリアが大人の夜って感じ。
普段はホステスさんとお酒を楽しむお店ですがこの日は歌ありネタありストリップありのスペシャルナイト☆




c0082563_1554754.jpg

飛び入りで出演! アイヒマンスタンダードさん!!
腹筋割れててメッチャいい体でした。




c0082563_1562093.jpg
電撃ネットワークの南部さんと2Shotのつもりが後ろにソックリオヤジが~~~
この方こう見えて(?)車専門店をやってるそうです。世の中にはよく似た人がいるもんですね。


Cheeが気に入ったのは「パワーボム」というコンビ。なんたってVANS愛用者よ。これだけでもツボ。
「見も心も」をBGMに…(以下略) 出だしの♪犬の遠吠え~ってトコを思い出すだけで(。→ˇ艸←)

それとやっぱりOTAKU佐藤(レイパー佐藤改め)さん、好きだな~。DVD買っちゃた。


ガタゴトMagagineにCheeのインタビューが掲載されています。こちらもよろしゅう。
その1 序章 ミシンを始めたきっかけ
その2 最初に作った自転車モノ
その3 無事下山の由来
[PR]

by bujigezan | 2008-12-05 15:27 |
2007年 12月 11日

2007シーズンおつかれさまツアー

参加者の皆さんお疲れさまでした!
楽しい2日間をありがとう。たくさん食べて飲んで素敵な思い出がいっぱいできました('▽'*)
c0082563_10334072.jpg
今回のツアー参加者は15名。宿の玄関に脱ぎ散らかされたみんなの靴を記念にパチリ☆

More
[PR]

by bujigezan | 2007-12-11 10:37 |
2007年 02月 01日

旅の思い出(苫小牧編)

c0082563_1934143.jpgc0082563_19343099.jpg独特のグルーヴを放つ貼り紙2枚。
[PR]

by bujigezan | 2007-02-01 19:36 |