No Fun, No Future.

bujigezan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 09日

無事下山スノーボードチーム

久しぶりの更新です。
年度末ってなんだかバタバタしますね。

木曜日の夜に豊田を出発しETC深夜割引を使って流葉へ行って来ました。
夜中に着いて駐車場で車中泊。
冬の車中泊でしたが普段うちで使ってる羽毛布団を持って行ったので寒い思いはしませんでした。
大人3人が余裕で寝れる『無事下山号(ハイエース)』 素晴らしいです。

c0082563_14384795.jpg
現地で板を選ぶのがACWスタイル。いつも3~5枚は持って行きます。
駐車場でワックス台を広げるのはいつものことです(笑)

3月1日からリフト一日券が1500円!! 映画観るよりより安いなんて!
この日はレディースデーだったので女性は950円!!! ランチ並みです。
リフト券が安いだけじゃなくコースコンディションもよく大満足☆
山頂は斜度のあるパウダーエリアってのがまたよかった。
スタッフの方たちも好印象でまた行きたいスキー場です。
Cheeは後頭部強打(ヘルメットありがとう)、胸部&腹部強打(息できなかった…)してしまいました。
やっぱり気を抜いちゃいけませんね。油断しちゃいけませんね。
翌日接骨院へ(ノ。σ、)

高速代、ガソリン代シェアで一人当たり交通費約4300円でした。
[PR]

by bujigezan | 2008-03-09 14:57 | snowboarding


<< 自転車少年現る!      5TT SDG R-2 安達靖... >>