人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Fun, No Future.

bujigezan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 05日

またまたスノーボード

2日(土)午前3時集合でスノーボードへ行ってきました。行き先は長野県木島平スキー場
片道約330kmの道のりです。(ACWくん運転ご苦労様でした。感謝。)
前日の雪のおかげで今シーズン初めてパイオニアコースがオープン!ここは平均35度、最大45度という超上級者コース。
ここでACWくんは「今までで3本の指に入る滑り(本人談)」だったそうです。

宿泊はいつものペンション
ここの料理が楽しみで木島平に行ってると言っても過言ではありません。

またまたスノーボード_c0082563_10113963.jpg
左下のグラスは「カリフラワーのムース」。ウニがのったとっても上品な前菜でした。


またまたスノーボード_c0082563_1012873.jpg
スープはさつまいものポタージュ。さつまいもチップスがいいアクセントになってます。
デザートはクレーム・ダンジェ。フルーツの甘酸っぱさに合う絶妙な甘さが最高♪
ACWくん「ボール一杯食べられるねぇ」、Chee「寿司桶一杯食べられるねぇ」

一流レストラン並みのコース料理をラフな格好(ジャージにスリッパ履き)で楽しめるのはいいですね。
もちろんお箸で食べてもいいので年配の方にも喜ばれると思います。



またまたスノーボード_c0082563_10253714.jpg朝食はこんな感じ。
写真には写ってませんが白菜と人参のお味噌汁もありました。
1泊2日(2食付)で8400円は安い!!
ペンションですが畳のお部屋もあるので小さいお子さん連れの方にも安心です。
小さい子がいるとベッドより布団の方がいいですからね。
食事なども相談にのってくれますし、柔軟に対応してくれるのでおすすめです。

参加者全員大満足のツアーでした。(ACWくん幹事ご苦労様でした。感謝。)

by bujigezan | 2008-02-05 10:45 | snowboarding


<< 3週連続。      スノーボード三昧 >>