No Fun, No Future.

bujigezan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 11日

賞金10000円!

c0082563_1357554.jpg
5TT Short Downhill Game in ACE-TEIのエントリーはお済でしょうか?
「当日決める」なんて言わず是非事前エントリーを!(当日エントリーは+1000円かかります)
予報は曇りです。雨降らないことになってます。

昨年末、北海道にある「まるはな生花店」へお手伝いに行きました。
お花屋さんというのはお盆と年末が忙しいそうです。
花の知識は全くありませんが約1週間働かせていただきました。
オーナー様、スタッフの皆さんお世話になりました。
親切にしていただきありがとうございました。

最終日、オーナー様から5TT開催を祝して「ご祝儀」を頂きました。
その中から「10000円」を「アキュラシー賞金」として提供いたします。
当然「1位総取り」です。全額1位の方に進呈いたします。
この時期の現金10000円は大きいですよ。

アキュラシーというのは5本完走し、その精度を競うものです。
速さに関係なく安定した走りをした人が勝ちです。
暫定1位の選手にはプレッシャーがかけられます(笑)
そのプレッシャーに負けず平常心を保つことが重要になります。
短いコースです。タイム差つきにくいです。アキュラシーは接戦が予想されます。

ACW-TEI なんだからACWくんが有利なんじゃない?
そう思う方もいらっしゃると思いますが
ACWくんは走るより整備してることの方が多いです。
というかほとんど整備に費やしてます。
更に言うならまだコース出来てません。

コース作りのために今日~明日にかけての天気がもってくれることを祈ってます。
[PR]

by bujigezan | 2008-01-11 13:16 | MTB


<< BBQ & ディグミーティング      『貰ったトレイル』 >>