人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Fun, No Future.

bujigezan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 22日

ハロウィンパーティ@ACW邸☆

無事下山はフロントバッグリメイクバッグパンツ協賛だけでなく個人的な趣味として衣装なんかも作ってます。
特にハロウィンパーティ用のものは「子供も大人も着れるフリーサイズ」で「自転車に乗れる」というのがポイント。
今年は気合を入れてスティッチを作りました。
半袖、短パンだからこんな風↓に自転車に乗れちゃいます。
ハロウィンパーティ@ACW邸☆_c0082563_1254035.jpg




ハロウィンパーティ@ACW邸☆_c0082563_1213622.jpg「ALOHA~」な記念写真。
どっちの衣装もサイドポケット付き。仮装してる時にポケットがあると何かと便利なんですよ。

赤いワンピはハワイアンキルトに使われる「むら染めコットン」に葉っぱの模様をステンシルしました。

胸元で切り替えてタックを入れたのでシンプルながらもいい感じのシルエットが出ました。

ブルーのカバーオールは短い毛足のある「シール」を使用。
お腹のフワフワは毛足の長いボア。
身長155cmくらいまでOKです。

これ着てp-chic仮装ダウンヒル参加したいけど
今度の日曜は5TT 安達CUPに行きます。

by bujigezan | 2007-10-22 12:43 | MTB


<< 今度の日曜は安達靖CUP☆      おめでとう! >>