No Fun, No Future.

bujigezan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 28日

海へと

あなたも 私たちも おそらく誰もがみな
体を いや心を 癒しに 海に出かけて行くのでしょうね Oh Yeah!

c0082563_1565479.jpg

Cheeです。
皆さんお元気ですか?毎日寒いですね。
あんまり寒いから暖かい所へちょっと出掛けてきたよ。
ちょっとといっても飛行機で約10時間かかったんだけどね。
モルディブってトコに行ってきたんだ。
どこにあるのかピンとこないまま成田から飛行機に乗ってスリランカへ。
スリランカからモルディブへ。

空港出たらすぐ海。そこからボートに乗って移動してクルーズ船に乗り換える。
c0082563_2285815.jpg


この船に乗って五日間のダイブクルーズ!
c0082563_2303252.jpg


でもCheeはダイビングのライセンス持ってないから毎日毎日スノーケリング。
c0082563_239414.jpg


現地ガイドがマンツーマンで付いてくれて最高だった!
ジンベイザメ見たり、無人島でのディナーやモルディブ料理を食べたり、体験ダイビングしたり…
めちゃくちゃ楽しかった!!!

ずっと船に乗ってたから帰国してからもしばらく揺れてるような気がしてヘンな感じだったなぁ。
[PR]

by bujigezan | 2011-01-28 02:39 |


<< モルディブの自転車屋さん      DH計測会 >>