2009年 09月 30日

目標は無事下山!

「無事下山」というのは00-01シーズンにスノーボードを始めた時の目標でした。
ジャンプ跳びたいでも、バックカントリー行きたいでも、
何でもいいから目標を決めるといいよって言われて
とっさに浮かんだのが「無事下山」という言葉でした。
でも始めて一ヶ月で手首骨折したんだけどね(笑)

それから縁あってMTBに出会いオリジナルグッズを作るようになって
ブラント名として「無事下山」を使うようになりました。

さらにチーム名としても使うようになりました。

無事下山(とChee)についてはこちらのインタビューを読んでくださいね。


さて、本題。
今年も冬が来ます。今年も雪が降ります。今年もスノーボードのシーズンがやって来ます。
今年も雪崩レポートを読みました。
Cheeのボードシーズンはこれを読むことから始まるのです。
c0082563_2110387.jpg

雪山で遊ぶすべての人が無事下山できますように。
[PR]

by bujigezan | 2009-09-30 21:22 | snowboarding


<< どうも、お久しぶりです。      お疲れさまでした。 >>