人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Fun, No Future.

bujigezan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 28日

ただいま~ (More追加しました。)

6泊7日の東京旅行から戻ってきました。
やっぱスゴイです。さすが東京です。面白いことの連続ですっかりヤラレてしまいました。
とにかく会話レベルの高さはハンパないです。
皆さん面白い話するったらない。もう笑いっぱなし。
最終日は笑いすぎて涙出てマスカラ落ちました。ウォータープルーフじゃないとダメです。

さて、mixi日記には少し書いたのですがblogにも新宿クレイジーナイトのことを書きますね。
出演者:電撃ネットワーク、中村有志、葉月パル、エスパー伊東、レイパー佐藤、アントキの猪木、
ユリオカ超特Q、桜井ちひろ、ジョニー、TOSHIKI、リトル清原、球舞、太華、パワーボム、
あびこめぐみ、ハレルヤシスターズ、姫くり
ゲスト:串田アキラ、紅音ほたる
司会:田代まさし、ぺよん潤
事前に告知された以外にも代走みつくに、猫ひろし、ISOPP…
もう何組出たんだかわからないくらい。
会場はキャバレーだから座ってお酒飲みながらショーを楽しめてアダルトムード満点。
しかもその座席は電撃ネットワークの南部さんが決めてるんですよ!

ただいま~ (More追加しました。)_c0082563_19233698.jpg

ただいま~ (More追加しました。)_c0082563_2215988.jpg
超新塾さん☆

お馴染みのネタもライブだとまた違った印象で楽しめますね。

ただいま~ (More追加しました。)_c0082563_2221394.jpg
レイパー佐藤さん☆

ポニョの替え歌、最高でした。
←は大人のドラえもんの「ドラえも~~ん」のところ(笑)

ただいま~ (More追加しました。)_c0082563_2222442.jpg
田代まさしさんとの2shotをユリオカ超特Qさんに撮ってもらうエスパー伊東さん。
ステージで何やってんだか(笑)
このあとお客さんにカメラを渡して3shotを撮ってもらってるし。
エスパーさんに向かって田代さんが
「ここが刑務所だったら独房入れられてるよ!」って(笑)
ユリオカさんは「田代さんがシッカリした感じに見えますよ」って。
それを聞いた田代さん「じゃオレそばにいよう」だって(笑)
もうこの3人のステージ(っていっていいのか?)は可笑しくて可笑しくて。

ただいま~ (More追加しました。)_c0082563_224579.jpg
紅音ほたるさん☆

スゴイ特技をお持ちのAV女優さんです。
さすがにその特技は見せられないからとお酒の一気飲みを披露。
MCなのにマイク持たずにステージに上がってきたりと自由な感じで(笑)

ただいま~ (More追加しました。)_c0082563_184576.jpg
フリースタイルフットボールチーム 球舞さん☆

カッコよすぎ。すごすぎ。
ただいま~ (More追加しました。)_c0082563_2224044.jpg
中村有志さん☆

♪東京ララバイ~順子~虹とスニーカーの頃~愛燦燦
選曲渋すぎます。

ただいま~ (More追加しました。)_c0082563_2435925.jpg
串田アキラさん☆

一曲目から場内大合唱!
立ち上がって拳振り上げて熱唱する男子続出(笑)
♪疾風のように~ザブングルゥ~ザブングルゥ~



電撃ネットワークさん☆
オデコにお札をタッカーで留めるΣΣ(゜Д゜;)
耳はホチキス、オデコはタッカー…って…
ただいま~ (More追加しました。)_c0082563_2233889.jpg


ただいま~ (More追加しました。)_c0082563_2255461.jpg
痛そう…


ただいま~ (More追加しました。)_c0082563_259669.jpg

ただいま~ (More追加しました。)_c0082563_3181.jpg

ただいま~ (More追加しました。)_c0082563_33877.jpg

詳しいレポ書くって予告してたけど無理でしたね。書くことありすぎて(笑) とにかく素晴らしいショーだったことは間違いありませんッ!
18禁イベントならではの過激パフォーマンス、下ネタ(それだけじゃないけど)の数々に5時間なんてあっという間でした。
さらに昔働いてたアパレル会社の社長と偶然再会するというおまけまで付いて。15年振りの再会がクレイジーナイトって!!
それもこれも南部さんのおかげです。感動をありがとうございました!感謝感謝!!



ただいま~ (More追加しました。)_c0082563_22545473.jpg
南部さん、オデコから血ィ出てます…


ただいま~ (More追加しました。)_c0082563_2257697.jpg
レイパー佐藤さん
思ったより背が高くてビックリ。痩せてカッコよくなったと思います。
ご本人は「痩せたらモテなくなった」って言ってましたけど。


歩く雑誌・月刊 中沢健さんが撮ってくれました。ありがとうございました♪

by bujigezan | 2009-02-28 19:50 |


<< 5TT Short Downh...      上京中 >>