No Fun, No Future.

bujigezan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 03日

楽しかった!!

やっぱいいね、チャリイベント。
日曜日(2/1)okp主催のかもめDASH!!に行ってきた。
ACWくんがスタート召集、Cheeは計測担当。計測ったってストップウォッチ手押し。
で、スタートコール「よ~いドン!!」だもの。古いっしょ?
Ready GO!とか言えばよかった?
でもねやっぱりよ~いドン!が相応しかったと思うんだよね。
フライング防止ってコトで「よ~い」と「ドン」の間が長かったり短かったり。
よ~~~い………ドーンッ!!って時もあればよ~い…ドンッ!!!って時も。
その間隔はCheeに任されてたから自由にやらせていただきました。
Cheeを自由にすると大抵あんな感じですね。
ちょっとフライング気味の方もいたし明らかに遅れちゃった方もいましたねぇ。
そんな中ビシッとスタートを決める方もいらっしゃいました。(たぶん偶然だと思うけどw)
スタートのタイミングにも運が必要でした。
さらに賞品もくじ引きで何がもらえるかわからないという(笑)
最高に楽しいイベント。
c0082563_1028043.jpg

c0082563_10281422.jpg
c0082563_10283028.jpg



c0082563_10285236.jpg
okp製版&手刷りによる「かもめDASH!WINNER Tシャツ」

c0082563_1029658.jpg
ピンクのチャリ、いいなぁ。4本目でチェーン切れちゃったけどそれがなきゃ優勝してたよね、たぶん。
後ろに写り込んでるのは試走中のママチャリ…。牛乳配達みたいな音がすんの。スタンドガチャガチャいうから(笑)

参戦された皆さんお疲れ様でした。
BMXもMTBもママチャリも関係なくみんなで遊ぶと楽しいね。
また会いましょう。それまで皆さんお元気で!!!
[PR]

by bujigezan | 2009-02-03 10:43 | MTB


<< 上京中      かもめDASH!! >>